バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

紅葉と、ツーリングと、幸福と。

さて私、本日午前中は、仕事で東京都青梅市に。

ちょうど紅葉が見頃!
f:id:kazebike:20161203215025j:plain
f:id:kazebike:20161203215033j:plain


明日は私、3台で千葉にツーリング。
そろそろ千葉も、紅葉が綺麗かな?

みんな、楽しくブンブン行こーっ!


今日は残業。
すっかり遅くなってしまい…。

いくら真剣に検討していると言っても、よくもまぁ人の会社に21時まで、しかも5時間もいられるもんです…。

お客さんでも、度を過ぎると得は無いのが人間ですよねー…、

…、いかんいかん、
「全てを味わい愛でる」
これ、幸せへの第一歩だそうです。

数ある会社から選んでくれようとしてる訳ですからね、感謝ですねー。


と、1つの出来事を、
どう見るか
どう感じるか
で、不満にもなるし、感謝にもなるんですね。

幸福って、先ずはここからスタートのようです。

また報告します!