バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 江古田編

皆さま、明けましておめでとうございます。

さて私、本日は江古田にて、

バイク乗りの飲み会!
f:id:kazebike:20180113223059j:image

 

 本日の私、江古田にてお客さんとアポイント。

 

私の親愛なるバイク仲間達は、23区北西部に居住のメンバーが多いため、
f:id:kazebike:20180113224557j:image

急遽のお誘い。

 

のいさんと、リターンおじさんさんが、

のってくれ!

 

二人とも、ありがとーーーっ!

 

一次会の居酒屋の後は、

カラオケボックスで、シャウトっ!
f:id:kazebike:20180113224842j:image

 

各人の選曲が、特徴的!

 

一番若い、のいさんが、

90年代、00年代のナツメロ系。

 

真ん中の年代であるリターンおじさんさんは、

バンド経験者らしい、バンド系の選曲。

 

今年50才、最年長の私が、

ジャニーズ系の選曲。

 

毎度毎度、間違いなく、確実に楽しい、

バイク乗りの飲み会っ!

 

 

急である本日の飲み会には不参加であったものの、

本日、14R納車のninja650さん、

その納車記念ツーリングを、今月開催予定っ!

 

 

私、本日のカラボで歌った中で、唯一の非ジャニーズ曲、

ケツメイシの「友よ~この先もずっと…」

https://www.youtube.com/watch?v=IV7usfiEbms

実は、今日飲んだ仲間含め、

私の親愛なるバイク仲間達に捧げる曲だったりして…。

 

みんな、しょーもないオジサンの私だけど、

これからも、

よろしくねっ!

 

はー、バイク乗りの飲み会、

毎度のごとく、確実に、

楽しかったっ!

 

 

あ、そうそう、

報告のブログをアップしたり、取り下げたりしちゃったんですが、

私、昨日計測の、糖尿病指標値である

HbA1c

なんと5.5%!

正常値っ!

 

これに気を良くし、尚一層、

糖尿病の予防に気合いを入れる所存の私でもあります。

 

また報告しますっ!