バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 お花見編

さて私、今夜はバイク仲間達と、お花見っ!
f:id:kazebike:20180328234008j:image
f:id:kazebike:20180328234017j:image

 

のいさんの、完璧なるプロデュースと準備(のいさん、本当にありがとうっ!)と、

 

毎度、確実に、間違い無く楽しいメンバーによる、

満点のお花見っ!

 

私の年齢にして、本当に、

有難いですねー、幸せですねー、楽しいですねー

 

 

そして来月は、更にメンバーが増えての、

長野ツーリングですっ!

 

有難いですねー、幸せですねー、楽しいですねー

 

仲間達に感謝しながらの、帰路の電車です。

 

また報告しますっ!