バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

ここ最近

さて私、

気の毒にも、そして愚かにも、免許取り消しになったハーレー乗りの知人から、

そのハーレーを買い取ってくれないか、との相談を受け。

 

私、愛車であるCB1300SFを愛しており、

その上、峠好きの私、

ハーレーには興味を持っておらず、お断り…。

 

「結果として買わなくても良いから、一度乗ってみてくれ、そして気にいったら買ってくれーーー」

との事。

 

ま、他のバイクに乗る機会など、なかなか無いですからね。そこまで言うのであれば、1日借りてみましょー!

 

写真掲載等は不許可だったんですが、

新車のCB1300SFが買えるほどの改造費がかかっている、カック良ーハレーに乗り、

外環道から常磐道

そして一般道にて銚子方面へ。

 

ハーレー、高速道での安定感は、もう抜群っ!

し、しかし、ワインディングでは、ま、曲がらない…。

 

カック良ーハーレーを堪能した1日でした。

これが、3週間ほど前の話。

 

 

先週。

先代の愛車、CB400SFからお世話になってるホンダドリームから電話を頂き、

新発売のCB1000Rを試乗っ!f:id:kazebike:20180424194350j:image
f:id:kazebike:20180424194332j:image
f:id:kazebike:20180424194545j:image

軽いっ!先進技術満載っ!カック良ーっ!

 大っ変っ、良いっ! 

 

でも私は、CB1300SFで、

良っかっ!

 

なかなか無い、他のバイクに乗る機会が、

連発でした!

 

 

一昨日は、のいさんと、ツーリングっ!

秩父の芝桜を見にっ!

し、しかし、大渋滞…。

挫折し、ラーメンを食べ…。
f:id:kazebike:20180424193021j:image
f:id:kazebike:20180424193059j:image

 

来た道を引き返し、温泉に入り。
f:id:kazebike:20180424193137j:image

 

普段、都内で開催するバイク乗りの飲み会に、

田舎住まいの私は途中までしか参加出来ないため、

のいさんが、私の自宅近くにてキャンプをしてくれ、

私が、時間を気にせず飲める企画を立ててくれっ!
f:id:kazebike:20180424193357j:image
f:id:kazebike:20180424193412j:image

 

途中から、リターンおじさんさんが合流っ!
f:id:kazebike:20180424193425j:image

 

あー楽しかったっ!!

 

のいさん、おじさん、

ありがとーっ!

 

また報告しますっ!