バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

お仕事ツーリング



さて私、本日は、

仕事の移動手段としてバイクを選択し、

そのついでに、お花見ツーリング!

 

目的地は、埼玉県本庄市です。

 

昨夜は、21時頃には眠たくなり、

そのまま寝てしまい…。

春眠のせいか、最近は本当によく眠れます。

 

早く寝たので、

今朝は早く目が覚め、6時半には出発!

 

途中で朝食。

f:id:kazebike:20200328143307j:image

店員さんが、とんでもない美人!

ちょっとビックリしました。こんな片田舎にある早朝の牛丼屋に、

何故こんな美人が…?

目の保養、早起きは三文の徳です。

 

 

本庄市の仕事先に到着。

私、投資業界におりまして、

親しい先が、この工場への投資を検討中に付き、現地調査です。f:id:kazebike:20200328143702j:image

 

各種調査を済ませ、さぁ仕事は終わり。

ここからはプライベートのツーリングですっ!

 

 

判り辛いですが、山に塞き止められた春霞が幻想的。
f:id:kazebike:20200328151208j:image

f:id:kazebike:20200328144715j:image

 

 

春の景色

f:id:kazebike:20200328151931j:image

 

 

たまたま通り掛かった、

こだま千本桜

と言う、花の名所のようです。

f:id:kazebike:20200328145142j:image

f:id:kazebike:20200328145113j:image

本当に綺麗!

 

 

道の駅 秩父で昼食、兼休憩。

f:id:kazebike:20200328145607j:image

そば、本当に美味しかった!

お試しあれ。

 

 

あちこちを、引き続きの花見走行。
f:id:kazebike:20200328145708j:image

 

 

お、

天気予報の通り、雲行きが…。f:id:kazebike:20200328150003j:image

降らない内に、帰宅しましょう。

 

 

朝6時半に出発し、14時半の帰宅。

信号など殆ど無く、道も広く、走りやすい山道ばかりでしたから、

200㎞以上も走行していました。ちょっとビックリ。

 

バイクって、本当に楽しいですねっ!

また報告しますっ!