バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

コロナ疲れとの戦い

 

 

GW明けからは途端に人出が多くなっている印象の折、

皆さん、如何お過ごしでしょうか。

 

私、自粛がもたらす経済的弊害を、ずっとずっと心配しておりますが、

とは言え私、

公私に渡り周囲に高齢者が多い環境に付き、

公私に渡り真面目に自粛を励行中です。

 

その為、コロナ疲れにやられており…。

ストレスにより、

クサクサし、且つ凹んだ気分が私にまとわりついており…。

 

 

なので、実家と親戚への届け物等を要した本日、

ストレスを少しでも解消すべく、バイクで向かい。

f:id:kazebike:20200512232611j:image

 

片道45分程度のミニミニツーリング。

バイクそのものと、2速3速の気持ち良い加速に、

かなりストレスも解消。

 

そして夜は、バイク仲間と週2回程度実施するオンライン飲み会により、

ストレス解消にダメ押し。


f:id:kazebike:20200513000239j:image

 

自粛期間における、

社会との繋がりは、仕事以外においてはバイク仲間に保ってもらい、

ストレス発散はバイクにより実現してもらっている私です…。

 

バイク乗りで、本当に良かった…。

 

 

高温多湿の日本の夏が、

一旦はウイルスの勢いを殺ぐと良いですね。

 

皆さんにおかれましても、心身共の健康が保たれますように…。

 

また報告します。