バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

買っちゃった買っちゃった 完結編

さて私、買い替えるバイクの候補を二択にまで絞りました。

 

その私、自分の仕事の他に、

父親の仕事を、たまに手伝っております。

と言っても私の仕事にも恩恵がある場合や、

ちょっとした営業、文書の作成程度等ですし、

年老いた親への手伝いですからね、特に父親から報酬を貰っている訳ではありませんが、

 

そんな機会における日常会話の一環として、

バイクを買い替える旨を伝えると、

 

「危ないから乗るなと言っても乗るんだろうし、まぁバイクはコロナ対策にもなりそうだし、仕事も手伝って貰ってるから、少しだが資金援助してやる」

との事!

 

らららラッキ~

52歳にもなっていながら、親の脛を噛る残念な私ですが、

そんな残念さは、嬉しさの前に瞬時に消し飛び、

同時に、買い替え車種も瞬時に決定です。

 

CB1300SF SPだっ!

 

一部でも資金援助がある、こんな時じゃないと買えないような、

そして、試乗時の乗り味が非常に良かったので、現在一番気になっている、

SPにしましょうっ!

 

このSPならば、

重量のダウンサイジングを、次の買い替え時に延ばす自分への言い訳に充分なりますし、

ボディカラーに黒は無くとも、一度はCBXカラーに乗りたいとも思っていましたしね。

 

 

そんな訳で、CB1300SF SPが次の愛車となります。

皆様これからも宜しくお願い申し上げます。

 

また報告しますっ!


f:id:kazebike:20201005085348j:image