バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

秋を探してプチツーリング

さて私、仕事がたて込んでおり、

納車日に乗ったきり、SPに乗れておらず‥‥。

走行距離50km‥‥。

慣らしどころか、皮むきさえ終わっておらず‥‥。

 

しかし、昨日は急遽の午後半休、

そして天気も気温も穏やかなバイク日和、

よし、やっとSPに乗れる!

秋を探しにプチツーリングに行ってきまし

た!

f:id:kazebike:20201030100651j:image

秋が少し深まり出していました。 

バイク最高!ツーリング最高!SP最高!

 

11月2日には小さい案件がクローズしますので、以降は時間には余裕が生まれそうですが、

 

大きい方の案件に髪の毛を掴まれブルンブルン振り回されており、右往左往‥‥。

52才にもなって、 まだまだ未熟な私です‥‥。

 

 

11月3日以降に、ツーリングに行ってストレス解消だっ!

誰か付き合ってね❤️

 

また報告します。