バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

初詣タンデムツーリング

さて私、今年の初乗りは、タンデムツーリングによる初詣。

 

密を回避すべく、各所が初詣の時期分散を推奨していますからね、

2月に入ってからの初詣、そしてそれを兼ねての初乗りです。

 

しゃ、写真は一切撮り忘れてますけども…。

 

CB1300、52歳の私には、買い換えが頭をよぎった程の重量ですが、

逆に、その重量がタンデムの弊害を小さくしますので、

楽しく快適なツーリング!

 

 

先ずは昼食。

疲れを癒すべく、美味しい餃子を食べに行き、

 

その後、

参拝した代議士の中で、6人もの総理大臣が出たとの事で有名な高麗神社でお参り。

 

例年、私の初詣は、この高麗神社か牛久大仏のどちらかです。

緊急事態宣言発令下ですからね、

今年は、迷わず超近場の高麗神社を選択です。

 

往復には快適性を求め、

時間的には却って多くを要する関越道を利用し、風になり!

 

タンデムですからね、安全運転を心掛けましたが、

安全運転には安全運転の楽しさがある事を、

52歳にもなって初めて知った私です。

 

また報告しますっ!