バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

埼玉西部名所ツーリング

さて私、本日は午後半休。

贈答品の購入を兼ね、埼玉西部の名所ツーリングです。

 

先ずは遅い昼食のため、埼玉県日高市にある、ホワイト餃子に。

f:id:kazebike:20210410085459j:image

 

千葉の本店は行列が出来るとの噂。

ニンニクが入っていないホワイト餃子

この日高の店では、すり下ろしニンニクが使い放題。ニンニクをたっぷりつけて食べると、本当に美味い!

 

到着時、SPの走行距離が丁度1,000㎞に。f:id:kazebike:20210409213844j:image

半年で、まだ1,000㎞…。

 

 

そして、贈答品購入のため、サイボクに。f:id:kazebike:20210409214443j:image

f:id:kazebike:20210409214518j:image

 

サイボクの豚肉、ゴールデンポークは美味しいと評判なので、贈答品として購入しに来ました。

 

 

バイクは、

ちょっと乗るだけでも、

大いにストレス解消になります。

 

バイク最高っ!

 

 

ちなみに、モモンガも元気です。
f:id:kazebike:20210409214750j:image

 

 

また報告しますっ!