バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

5月はツーリング!

さて私、5月は久々のツーリング予定。

天気が良い事を祈るばかり。

 

道志みちで山中湖、

ほうとうでも食べて、

そこら辺を走ってから、

それぞれの居住地である、中央道と東名方面に分かれる予定。

 

妻が実家に顔を出す、との予定に差し込んだツーリング。

バイク乗りは極めて健全、極めて変わり者ですからね、

妻がいない隙に浮気するのではなく、

妻がいない隙にツーリングです。 

 

何はともあれ、ツーリングは最高っ!

 

 

ちなみに、フクロモモンガは元気です。

 

こんな赤ちゃんが、

f:id:kazebike:20210429221402j:image

 

こんなに大きくなりましたっ!

f:id:kazebike:20210429231746j:image

た、た、たったの2ヶ月で…。

 

また報告しますっ!