バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

2016-07-31から1日間の記事一覧

めちゃイケに山本圭壱復活!

いやー、めちゃイケ、泣けました。 淫行事件により10年もの長きに渡り謹慎を強いられている、山本圭壱と言う天才芸人を、皆さんご存じでしょうか?極楽とんぼと言うお笑いコンビで、加藤浩次の相方です。私、めちゃイケと岡村隆史は大好きですが、山本圭壱も…

娘と成田と留学と。

さて私、本日は大学のカリキュラムにより、3週間のカナダ短期留学に行く娘を、成田空港まで送りに。 早めに着いたので、「空の駅さくら館」で休憩。 今日の成田は、晴れと曇りと雨が一緒の妙な空模様。 成田空港到着。 娘よ、気を付けて行ってくるんだよー。…

バイク乗りの飲み会

さて私、本日は、のいさんにお誘いいただき、バイク乗りの飲み会! メンバーは、本日の主役、タヌちゃんさんと、ご主人のテッチャン。 http://maimaiyupi.hatenadiary.jp/のいさん。 http://nc750x.hateblo.jp/やっぱバイクだねさん。 http://bikedane.haten…