バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと幸せ

さて私、新設部署を立ち上げてもらったのが2年前。 そこで、新規事業を社長と二人三脚で軌道に乗せ、 初夏には、新入社員研修を終わらせた、女性新卒新入社員が、部署に配属され。 現在の私の仕事の一つが、 その新卒社員の教育です。もう二人三脚で指導中。…

山梨ツーリングっ!

さて私、昨日は、 親愛なるバイク仲間達と、 那須塩原のC級グルメ、スープ焼きそばツーリングの予定でしたが、 ご存知の通り、昨日は台風…。リスケして、朝から録り溜めたテレビ番組を観ながら、お酒を楽しむ休日でした。 台風一過により、晴れわたった今日…

ツーリングと台風…。

さて私、バイクの半年点検の際に、 担当さんから教えてもらった、那須塩原のC級グルメ、 スープ焼きそば を食べに、 親愛なる私のバイク仲間達とツーリング予定でしたが、台風…。みんな…、次の機会を狙おうね…。 ここ1ヶ月ほど、休日が不安定だった事もあり…

那覇出張

さて私、那覇に出張。 沖縄料理 部屋、まずまず。 仕事先からの景色。 チラッとだけ海が… 翌日、国際通りを観光。 もんのすごい、暑く…。 午後、帰京。 また報告します!

もつ鍋飲み会と、休日と。

さて私、本日は友人と飲み会。今夜はもつ鍋! もつ鍋って、旨いですよねーーーっ! 明日は振休。 何しようかなーーー。疲労回復には連休の方が効果的なので、 私は飛び石よりも連休が好みですが、 最近休みが安定せず、振休をばらまかざるを得ない私。自宅マ…

腰痛退治と、家族飲みと。

さて私、振休の昨日、秋の夜長に、近所のファミレスで、 家族飲み会。 娘は好きな物を食べましたが、私は血糖値対策として、 妻は肥満防止のため、 夫婦でロカボ。 その午前中は接骨院に行き、 最近、痛みがひどい、 腰痛の治療。初回治療時に、たまたま当た…

バイク乗りの飲み会 練馬編

秋の気配が色濃いですねーさて私、今夜は、 練馬にて、バイク乗りの飲み会っ!のいさんと、リターンおじさんさんと、3人で。 鳥料理の店。 安くて美味しかったっ!お行儀悪く、食べ散らかした骨…。 楽しかったっ! 毎度毎度、確実に楽しい、 間違いが無い、 …