バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

千葉ツーリング

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

さて私、本日は千葉にツーリング。

急激なコロナ第6波来襲の折、再び他県に行き難くなる事態が予想されますので、

その前に駆け込みツーリングです。

ツーリングは、三密とは全く真逆の行動ですが、

そこは、社会の総意ですからね、仕方ありません。

 

 

f:id:kazebike:20220115221733j:image

 

銚子の犬吠埼に行き、その後にまわった屏風浦

f:id:kazebike:20220115221652j:image

 

取手辺りで、最後の休憩。

f:id:kazebike:20220115222535j:image

 

 

お腹と背中にホッカイロ、

ブーツ(と言っても安全靴ですか…)両足にもホッカイロ、

この効果も大きかったものの、

今回着用した、

ワークマンの「AEGIS」その上下、

寒さは全く感じませんでしたっ!

さ、さ、流石に温かくはありませんでしたけどね…。

 

仕事が重なり過ぎ、メンタル不調の折、

「ナスDのように無人島で生活したい…」

と思っている私。

し、しかし、

無人島ではバイクに乗れないから…。」

と自分を叱咤激励し、現実社会でもがき頑張る私には、

最高っのっ、ガス抜きでしたっ!

 

また報告しますっ!