バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

本日は…

本日は天気も良く、気温も高く、絶好のバイク日和り。

しかし、昨日洗ったヘルメットのインナーが乾いておらず、バイクはお休み。

まぁ昨日、講習会で随分無茶な運転もしており、バイクもお腹いっぱいですから、今日は溜まってるテレビの録画でも観て、のんびり過ごしましょう。


ほー、藤崎マーケット、コントもしっかり出来るんですねー、頑張れ!
優勝するだけあって、コロコロチキンペッパーズ、はじめて見ますが面白いですね~。


真央ちゃんの復帰、嬉しいですねー。
選手同士の中では、誰が本当のトップ選手かを当然判っています。
派手で自己顕示欲だけの元選手や、国家のゴリ押しで成績を残す他国の選手などは、真央ちゃんを見る度に恥ずかしい思いをしているんじゃないでしょうかね~。


TBS、色んな名作ドラマを残しているんだな~、と思いながら観ていたところ、中間テスト中の娘が早々帰宅。


リビングで勉強する子供は成績が良い、との調査結果を目にして以降、妻は娘が小学生の頃からリビングで勉強させていました。


あー…、録画鑑賞会もおしまいです。
当然のように娘がリビングで勉強を始めましたから…。

溜まってる本でも読もうかな…。