バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休日

さて私、本日は休日2日目。

バイクに乗ろうと用意を始めましたが、ヘルメットが無い…。

昨日の講習会で、置き忘れてきちゃったかな…?


今日は先方が休みなので、問い合わせも出来ません…。
仕方ない、飲みましょう!

野菜山盛りの鍋と、いいちこ午後の紅茶割を、DVDを見ながら楽しみます。

今はのんびりお風呂を楽しんでいます。

休日って、幸せですねーーー。


業界友人から頂いた転職話は、先方の社長の言動から察するに、入社してから苦労しそうです。辞退する方向で検討です。

大学友人からの話は進んでいそうな印象なので、やはりこっちに賭けましょう。


昨夜は21時には寝てしまいました。
22時前に寝入ると、何故か1時半頃目が覚めてしまいます。昨夜も…。

1時半から3時位までは起きていましたが、いつの間にかまた入眠。

7時半頃目が覚めました。
疲れもとれ、快調!


入浴後にはもう一杯お酒を楽しみましょう。

また報告します!