バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休み!

さて私、本日も休日です。

朝から減量を兼ねてのんびり入浴。

入浴後、日頃の野菜不足を少しでも解消すべく、野菜盛り沢山の鍋を食事代わりに、焼酎と録り溜めたDVDを楽しんでいます。


飲み過ぎて、少し気持ち悪い…。


コウノドリ、泣ける…。
予告によると、来週は私の大好きな吉田羊がクローズアップされる回のようです。
また録画して、必ず観なければ!


昨日のツーリングは、楽しくて寒くて美味しかった。

今日はのんびり酔っぱらい。

はー、休みって良いですねー。


また報告します!