バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

転職間近かな?

さて私、既報の通り大学時代の友人から転職の誘いを貰っております。

その友人、新技術を事業化すべく、人生を賭けてボロボロになりながら頑張っています。


ようやく、やっと来週には事業化しそうとの事。
……と毎度毎度言いながら、もう5年も経っていますので、今回もまた延びるかも知れませんが…。


実現すれば、社会貢献にも寄与する素晴らしい技術、事業です。


軽はずみには乗っかれませんが、心待ちにもしている私です。


減量の方は、体重は変わりませんが、体脂肪率が25.8%に下がりました。
と言っても、この程度は誤差の範囲内ですね。

引き続き頑張ります。


また報告します。