バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイクと休みと糖質0と…

さて私、明日はninja650さんと、長野方面にツーリングです。

ツーリングの朝、カバーを外しバイクが目に入ると、今でも薄れる事のない高揚感を覚えます。


日曜月曜が私の定休日ですが、月末月初の多忙により、明後日の月曜は仕事。

来週の日曜月曜は大阪出張。

入るスペースに無理矢理押し込むように代休をバラバラ差し込んでいます。

本当は連休が良いんですけどねー。


糖質制限、今日は昼食にてご飯をお代わりしてしまいました…。
そろそろ体が反撃開始のようです…。

そこで夕飯は、糖質0麺。
スーパーで見つけました。
この麺、私には味が非常に苦しく…。
ミートソースをかけて食べました。

糖質制限、食べられる物が少ないので、私には味が苦しくても、存在は有難い糖質0麺です。

次はナポリタンかカレーでいってみましょー。

また報告します。