バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

代休取得っ!

さて私、少々仕事がたて込んでおり、ここ2週間ほど休日が不規則…。

休日出勤し、その代休を無理に差し込み、そこにまた仕事が入りを繰り返しており…。

しかし!今日はキッチリ代休を取れましたっ!


本日の用事は、
車の車検費用支払いと、車検シールの受取りが最優先です。
ついでに、役所で書類の取得も今日済ませちゃおうかな。

用事を済ませたら、酒の用意のため買い物です。
帰宅後、飲みながら録画番組をみましょう!


車とバイク、どちらで行こうかな。

今日は珍しく、気分は車です。
疲れが溜まってるからかな。
現実的にも買い物するし。

しかし、理屈でバイクを選ぼうともしています。
梅雨が近いから乗れる時に乗っておきたいし、役所の周りは渋滞するし、買い物なんてリュック使えば良いしと、さっきから自分に言い聞かせてるような気がします。


どーするかなー。
後程、報告します!