バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

出張とツーリングと転職と。

さて私、日曜月曜は1泊で大阪出張です。
本来は私の定休日…。

その代休を、土曜と火曜に取得します。

明日はのんびり愛鳥と遊びます。

火曜は、ツーリングですっ!
憧れのバイクに乗っている方が同行者。
あー、バイク見たら、益々欲しくなっちゃうんだろーなー。

ジンギスカン日帰り温泉が目的の、梅雨入り前の貴重なツーリングです。


私、転職に誘ってくれている大学時代からの友人と、先程まで打合せをしていました。
やっと来週、事業が始動するとの事。

本当かなーーー

ま、楽しみにしていましょう。

世のため人のためになる、夢のある事業です。


北海道の行方不明児、無事に発見されて良かったですねー。

私も不要に厳しく育てられたので、ホッとしてます。


また報告します。