読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

復活と利便性と棒高跳びと。

さて私、火曜日のツーリング出発時になかなか解錠出来ずに焦ったワイヤーロックに、帰りがけ購入したKURE556をたっぷり噴霧し、一昼夜乾かして先程再び解錠を試みたところ…。

スムーズな施錠解錠が復活っ!


このワイヤーロック、U字ロックとディスクロックの3点セットで購入したので、カギが共通で使用出来ます。
この利便性を捨てる事に抵抗があったので、復活は大っ変、嬉しく!

ワイヤーロックの解錠がスムーズではなくなってきてる方、是非KURE556をお試しあれっ!


はぁ…、火曜日の富士五湖コースが余りに素晴らしかった為、また早く同じコースを走りたいっ!

私、ソロツーリングだと、せいぜい片道1時間位までしか走りませんが、あのコースなら、ソロでもすぐに走りたいっ!

遠すぎない手頃感も、大きな魅力となっています。


このコースの私のゴリ押しっぷりに、ninja650さんからは「ハードルあがりましたよ」と言われましたが……、
ハードルどころか、棒高跳びのバーがあがってもドンと来いっ!


また報告しますっ!