バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

娘と成田と留学と。

さて私、本日は大学のカリキュラムにより、3週間のカナダ短期留学に行く娘を、成田空港まで送りに。
f:id:kazebike:20160731123837j:plain


早めに着いたので、「空の駅さくら館」で休憩。
f:id:kazebike:20160731123752j:plain
f:id:kazebike:20160731123812j:plain
f:id:kazebike:20160731124347j:plain


今日の成田は、晴れと曇りと雨が一緒の妙な空模様。
f:id:kazebike:20160731124020j:plain
f:id:kazebike:20160731124042j:plain


成田空港到着。
f:id:kazebike:20160731124327j:plain


娘よ、気を付けて行ってくるんだよー。
元気に帰ってくるんだよー。


早めに帰宅し、インコと一緒に、お酒と昼寝と録り溜めたテレビ番組を楽しもうかな。


また報告します。