バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

まったりと夏休み初日

さて私、本日は夏休み初日。

のんびり朝風呂を楽しんでから、明日からの2泊千葉ソロツーリングの為の買い物に。

旅のお供の本を買いました。
f:id:kazebike:20160810232910j:plain

本もバイクも旅行も楽しみっ!


帰ってからはお酒。
いいちこ午後ティ割りが定番でしたが、最近は糖分摂取を減らすため、お茶でかさ増ししています。

つまみには、肥満防止のためキュウリをハムで巻いて食べています。


そして昼寝を楽しみ。


夕飯は妻と外食し、帰宅してから旅支度をし。


明日は高速道路のICそばにあるコイン洗車でバイクを洗って、高速道路の走行で自然乾燥させてみようかな。
バイク乗りの皆さん、これ、どう思います?


夏休み、あっという間に過ぎ去ってしまうんでしょうねー。

ま、夏休みが明けたら、千葉県の内房や名古屋への日帰り出張が続きますので、
悪くないっ!と自分を励まします…。


また報告しますっ!