バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

天ぷらと昼寝とステーキと。

さて私、本日は休日。

ninja650さんと峠にツーリングの予定でしたが、天気が悪いために延期。

のんびりする事にしました。


朝風呂を楽しみ。

天ぷらを食べたくなり、近所の和食ファミレスに持ち帰り用を買いに行き。

天ぷらで、ブランチやらお酒やらを楽しみ。

最近、夏の疲れが噴出しており、午後は何時間も寝てしまい。

夕飯は夫婦でステーキガストに行き、1ポンドステーキを分けて食べ。
1ポンドとなると、肉の塊でした。
これ、お奨めですよ。2人で分けて食べるコースも用意されています。
http://otpn.jp/steak_gusto_katamari.php
写真を撮り忘れたので、画像を拝借。
f:id:kazebike:20160828233543j:plain


日曜月曜が定休日の私。
しかし明日の月曜は仕事が入っており、その代休を近々取って、秋を探しに山間部ツーリングに行こうかな。


また報告します!