バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

お奨めの麻婆豆腐と代休と転職と。

さて私、本日は仕事で、直行にて東京都立川市に行ってまいりました。

立川市は、イメージでは吉祥寺に大きく遅れを取りますが、都下(東京都で23区以外の市町村)の中心都市です。

仕事を終え、部下と昼食。

立川駅周辺は、行政施設も、そして商業施設も大変充実しており、そんな中にある、
陳建一麻婆豆腐店 グランデュオ立川店」
に行ってまいりました!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13005991/

美味いっ!
f:id:kazebike:20160829212706j:plain

卓上には、香り高い青山椒と、痺れる刺激の花山椒の二種類が置いてあり、両方をたくさん擦り入れてみます。

更に美味いっ!

1,080円。ご飯おかわり自由。
あちこちにあるようなので、お近くに行かれた際には是非っ!
お奨めですっ!

HPを貼りつけようと思い検索したんですが、無いのかな…。


さて私、夏の疲れが噴出しており、直近で今日の代休を取るには、仕事の予定をなんとか調整出来る明日しかなく…。

代休には軽くバイクに乗りたかったんですが、明日は台風…。

ま、仕方ない!
台風情報でも見ながら、愛鳥と朝から飲んじゃって、体を休めましょうっ!


さて、当ブログに久々登場の転職話。
大学時代の友人から誘われている新規事業、
いよいよ稼働し始めたので、いつでも来てくれ、
との事。

しかし、今まで稼働がズルズル延びてきた経緯がありますからね、イマイチ、いやイマ10位は信頼感が無く…。

確証が得られる何かを提示してくれるよう依頼し、近々会ってまいります。

このブログを読んでくださってる方々、多分全員が「あの話は、乗っちゃダメじゃね?」と思ってると思います。

私もっ!


また報告しますっ!