バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

迎え酒と出張と。

さて私、本日月曜も定休日。

元々、バーベキューツーリングを予定していた日ですが、先週末の予報だと雨だったので、リスケ。
でも、晴れてるじゃんっ!

ま、仕方ありません。
少しソロツーリングに出るか、
迎え酒を楽しむか、

少し迷って、迎え酒っ!


朝風呂を楽しみ。

つまみに、スーパーで海老かき揚げとアジのたたきを買い。

昨夜たくさん飲んだので、今日は少し控え目に迎え酒。


明日は山梨日帰り出張です。
ツーリングを兼ねて、バイクで行ってきます…
……、って訳にはいきませんねー。

ツーリングは、昨夜決まった26日の群馬ツーリングまで、とっておきましょー。


昨夜は楽しいお酒で元気を充電したし、今週は山梨含め好きな部類の仕事がいくつか入っているしで、元気に乗り越えられそうな週です。

また報告します!