バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

手段と目的

さて私、本日は午後から健康診断。

前回の健診では、血糖値が基準値を超えてしまい、今回はリベンジをかけ、昨日までの4日間は糖質カット。

に、にも拘わらず、昨夜は誘われて、
の、飲んじゃった…。
f:id:kazebike:20161101081806j:plain

し、しかし、糖質は摂取しなかったぞっ!
……、って…、何のための糖質制限だったのか…、目的を見失って迷走してしまい…。

ら、来年の健診で頑張る所存の私です…。


しかし、85㎏台だった体重は、たった4日の糖質カットで、今朝は81㎏台に!

こーなると、面白いっ!

ペースは少し緩めて、継続してみようかな?
だって80㎏割れが、もうすぐですものっ!


さて私、今週のどこかで、1泊北海道出張になりそうな状況です。

ninja650さんのようにバイクで行きたい地ではありますが、
http://ninja650.hatenablog.com/

出張の地としても悪くない、いや最高っ!
本日、日程が決まる見込みです。

また報告しますっ!