バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

飲み会とおっさんとバイクと…。

さて私、本日は大学時代の友人と飲み会。
f:id:kazebike:20161113232007j:plain


私、元々昼間は遊びに行く予定で、
飲み会には遅れて参加する事になっていましたが、
本日はサービス休日出勤になったため、昼過ぎに仕事を終わらせ、一度帰宅。

遅れずに参加しました。

ブリしゃぶ、旨っ!
f:id:kazebike:20161113230332j:plain

牡蠣フライ、旨っ!
f:id:kazebike:20161113230415j:plain

あー楽しかったっ!
笑いすぎて喉が痛い…。


しかし反面、
おっさんが人数集まると、一同のおっさんぶりが際立ち、
そして何と言っても、おっさんになった友人達を見ながら、
「俺も、こんなおっさんなんだ…。」
と、いつもショックを受ける私でもあり…。

そして、その度に思います…、
心身ともに充実したまま遊べるのも、多分もう何年かしか無いだろうなぁ、
と…。

きっとバイクなんて、その筆頭です…。

噛み締めながら、思いきり楽しまなくっちゃ…。


また報告します!