バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

決闘っ!

さて私、本日も品川オフィスで仕事。
つい先程、やっと仕事が終わり…。
f:id:kazebike:20161115211446j:plain

交通の便は良いし、
景色も夜景も抜群だし、
本社から部署ごと移転したいなーっ!


糖質制限、いよいよ白米への渇望が強くなってきており…。

昨日は朝昼、今日は朝夕にお米を食べてしまい…。

白米または糖質には、中毒性があるように感じます…。
食べれば食べるほど、また食べたくなります…。

い、いかん!
いかん いかんっ!!

私、糖尿病になりかかっておりっ!

ここは強く在りましょうっ!

遅くなっちゃうけど、今夜も二駅ウォーキングを決行しましょうっ!

明日は糖質を完全に抜きましょうっ!

糖質制限開始から、半月と数日。
そろそろ辛くなってきた私ですが、
「血糖値に決闘」を改めて申し込む私でもありますっ!
んー!いまいちっ!

また報告します!