バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

鍼と休出と私。

さて私、昨日は代休。

夜は近所のスーパー銭湯でのんびり。

寝る前に、すぐ近所のファミレスに行き、軽く一杯。
f:id:kazebike:20161218203324j:plain
一人手軽に軽く飲むなら、居酒屋より居心地が良く。


リターンおじさんさんから教わった、最近のお気に入り、セルフ鍼。

休日出勤の本日、出勤したら、注文しておいた鍼が届いていました!

代休の昨日に配達があったそうです。
f:id:kazebike:20161218203808j:plain
ドーンと3箱っ!300本っ!

腰痛に大変良し。
血糖値にも効くとの事。
なので消費が激しく、まとめて注文っ!

早速、同じく鍼仲間の部下に頼んで腰に刺してもらい、
お礼に、部下には肩にお裾分け。


明日はCB400SF仲間とツーリングっ!
東京都山間部にプチツーです!


さて、今日は仕事も早めに切り上げたので、これからサウナにでも行こうかな。

また報告します。