バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

あと1日っ!

さて私、本日は結構遅くなってしまい、先程品川オフィスで仕事終了。
f:id:kazebike:20161227211824j:plain

昼間はさいたま市に行ってました。

明日は直行で立川市

事務は苦手だし嫌いだけど、
さ、流石に事務処理もしないと、
ま、まずいぞっつって…。

明日の午後、やらなくっちゃ…。

そして明日は仕事納めっ!
公私ともに良い年でしたっ!


多忙を極めた年末、本当にクタクタですが、
明後日からは休暇っ!

休暇の前半は遊び、後半はのんびり過ごします。

年末年始に血糖値と肥満に注意する、
と言う非常に高い難易度のミッションを抱えておりますが、

まっ!あまり気にせずに年末年始くらいは楽しみましょうっ!


先ずは明後日、リターンおじさんさんと海釣りツーリングっ!

そのまま定宿入りして一泊。
サウナと読書とバイキングを楽しみ、今年の疲れを癒しますっ!


はー、何はともあれ明日で仕事納め。
もう少しだけ頑張りましょー。

また報告します!