バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休みとバイクと血糖値

さて私、社長の入院に伴い、
社長直轄のプロジェクトにおいて社長が担当する業務の一部を請け負っていた為、
今週は全然休みが取れず…。

忙しく、
キャンプツーリングにも行けず、
ストレスmaxでしたが…、

社長が月曜から復帰するのでっ!

代休も絡めて明日から三連休っ!

いぃヤッホーーーいっっ!


明日はバイクを点検に出し、夕方は糖尿病にも効果があるとの健康食品を貰いに、取引先に。

明後日は、バイクも無いし、疲れを癒すべく、のんびりお酒と録画番組を楽しみ。

明々後日は、バイクが帰って来るかどうかで何をするか決めようと思ってます。


今日の血糖値、
今朝は119と少し高めでしたが、

本日の業務だったセミナー講師を終えて16時頃計測したら、85!
良いっ!
山を越してストレスが抜けたからかな?

この仕事、食事時間が不規則となる事が多く、
16時半頃に遅い遅い昼食。

軽~く白米を食べ、
その2時間後に血糖値を計測をしたら、155。
ん~~~、微妙…、良かぁないかなぁ…。

バイク仲間達…、いや皆さん、糖尿病にならないよう気を付けてねーーーっ!

糖尿病や予備軍の方々、引き続き一緒に頑張りましょうねーーーっ!

また報告します。