バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

酒とドラマとお礼とつまみ

さて私、本日も休日。

野菜てんこ盛りの鍋を煮て、録画番組を見ながらお酒を楽しみ。

キムタクは好きではありませんが、ドラマ、本当に面白いっ!

〆のラーメンも、存分に楽しみ。

私の場合、
米食は血糖値を跳ね上げますが、
小麦製品による上昇は、米より随分穏やかなようです。


取引先であり、それより最近は友人と言って良い大学教授から昨日貰った健康食品を、本日より摂取。

果たして効果は如何にっ!?
それを二人で検証すべく、血糖値を報告する約束をしたので、測定前の状況等も簡単に交えてデータ化し始めております。
その内、ここで発表するかも…。

勿論、初日の今日はまだ全く効果を感じません。


話は変わり、お礼を申し上げたく。
昨日の衝動買いにスターをくださった皆様、ありがとうございます!

ゆたさん、グリーンスターありがとうございました!
バイク、ゆたさんの真似っこになっちゃったーーー


私、明日も休みっ!
溜まった代休っ!

もうバイクを下取られちゃって無いから、
明日も飲んだくれてようかなー。

つまみは、アジフライなんか良いなー。
あと、餃子!

また報告します!