バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

困った…!

さて、転職しようとしてる私…、
な、なのに、本日昇格してしまい…。

円満退職したいのに…、
ま、マズいぞっつって…。

自由に動き振る舞い…、
やりたいようにやらせてもらい…、
にも拘わらず、社内の序列で、同列第三位に昇格…。

退職など申し出ようものなら、
「何が不満なんだっ!」
と怒鳴られそうです…。

あくまで円満退職が本意の私…、

ど、どうしよう…。

て、転職が察知されたのか…?


ま、また報告します…。