バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

ツーリングと、予定と、人生と。

さて私、昨日の昼食は、この店に副社長と行ってきました。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13149421/top_amp/

先日は美味しい中華を副社長にゴチになったので、
今日はお礼に私がゴチ。

事前にリクエストを聞くと、ここに行きたいとの事だったので、
タクシーで乗り付け、更に並びましたが、

その価値有りっ!

衝撃的な旨さでした。
浅草橋方面に行かれた際には、是非っ!


さて私、CB1300SFに買い替え、先週納車。
次のツーリングが楽しみな身の上!

日曜日に、ninja650さんと静岡ツーリングですっ!

タイヤが剥けるまでは無理できませんが、
CB1300SF、図体はデカいのに、思いのほか峠もこなせそうっ!
どの程度曲がるのか試してみたいっ!
ちょっと攻めてみようかな?


のいさんが本日北海道に旅立ち、
タヌちゃんも日曜日はツーリングとの事。

みんなの安全を願う私です。


さて私、
明朝は、東京都下最大の街、立川市に直行。
そして夜は、会社で大口の契約締結。

金曜は、土曜のセミナー準備。

そして土曜はセミナー本番。

日曜は、上述ninjap650さんとツーリング。

月曜も定休。何しようかなーーー。

気が向けば、バイク。
気が向けば、お酒と録画番組を楽しみ。
気が向けば、サウナ。


目が回る多忙は、一昨日の火曜で一段落。
昨日水曜から暫くは、余裕を持って仕事が出来ますので、
先ずは書類やデスク回りの整理整頓を済ませました。
これで、気持ち良く仕事が出来ます!

遊びにも、仕事にも、生活にも、
楽しみや刺激等を散りばめる事で、
みんなで人生を楽しいものにしましょうねっ!

また報告します!