バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

スーツとノータックと鰻とツーリング

さて私、セミナー講師用の衣装として、10万円もするオーダースーツを、会社からプレゼントされっ!

服に、
興味も関心もセンスも、
全っっくっ、無い私。

オーダースーツは人生初めて!

スーツなんて、イオンで、
BB6、
ツータック
ばかり。

ノータックって、
ツルぅ~ン、テロぉ~ン
としていて、抵抗が…。


昨年暮れの採寸時、ノータックや細身のパンツに抵抗した私、
スタイリストに強引にねじ伏せられ…。

人生初のノータック、細身パンツです…。

そして今日のセミナーで、そのスーツを初着衣。

ノータック、細身パンツ、悪くないっ!
いや、結構良いっ!

血糖値対策で痩せた事も相まって、
細く見えるし、
ツルンテロンではなく、
「スッキリ」しておりっ!

次にイオンで一万円スーツを買う時も、ノータックにしようかな!
ツータックのスーツなど、今や殆ど置かれておらず、ノータックばかり。

ノータックなら、選び放題ですもんね。


さて私、明日はninja650さんとツーリング!
静岡に鰻を食べに行こうツーリングの予定でしたが…、
先日の検証のため、野菜炒め定食の軽い一膳飯を食べたら、あっと言う間に血糖値が200を超過してしまった私…。

鰻重のご飯量と、タレの甘さが恐くなり…。

忍者さんにお願いし、神奈川ツーリングに変更していただき…。

ツーリング、楽しみっ!
忍者さん、ブンブン行こーーーっ!

また報告します!