バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

飲み会とキャンプと。

さて私、本日は友人と飲みに。
f:id:kazebike:20170317211607j:plain

明日は、大型のフェアに、
出展企業の一つとしてブースを出し、
私、そこに詰めています。

明日の朝は、その準備を現地で行うため、もんのすごい早起きが必要…。


なので、今夜は早めの散会です。


明後日は、いよいよ人生初キャンプっ!
いぃやっほーーーいっ!

今まで仕事で2回も行きそびれていますので、
細心の注意を払い、仕事が入らないよう調整しながら、やっと実現っ!
いぃやっほーーーいっ!


みんなー、キャンプっつったらさー、
はじめ人間ギャートルズの原始人達が食ってたような、

こーんな肉や、

f:id:kazebike:20170317222209j:plain


こーんな肉を、

f:id:kazebike:20170317222246j:plain

食うんだろーー、そーだろーー、
みんなで食おーじゃないかーーー。

また報告しますっ!