バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

人生初キャンプ!

さて私、日曜日から1泊で、人生初キャンプっ!

メンバーは、
のいさん、
うでさん、
タッケさん。

キャンプツーリングなんですが、
私の愛車CB1300SF、
荷物の積載が可能な装備は未装着なため、
私だけ車で参加です。

しかし、BBQコンロを持参出来たり、
その他買い物やらなんやらも便利、
車も悪くないっ!


先ずはみんなで買い出し。
食材やら何やら。

私、車中泊となるので、シュラフは置いてきましたが、
まだ真っ白な富士山を見て、怖じけづき…、
0℃以上対応のシュラフも購入。

そして、富士宮市にある、
ふもとっぱらキャンプ場入りっ!
f:id:kazebike:20170321051214j:plain

設営後、炭を起こし、
f:id:kazebike:20170321051515j:plain

手製の簡易薫製器でベーコンのスモークを開始し、
f:id:kazebike:20170321053147j:plain


昼間っからヤっちゃいますっ!
先ずは牡蠣に鰹。
f:id:kazebike:20170321051742j:plain

秋刀魚。
f:id:kazebike:20170321051838j:plain

うでさんご持参の美味しい魚、
赤魚の粕漬け、のどぐろ。
f:id:kazebike:20170321051920j:plain


夕方の富士山
f:id:kazebike:20170321053457j:plain
f:id:kazebike:20170321053534j:plain

そして風呂に入ってから、
夜の部!
f:id:kazebike:20170321053911j:plain
f:id:kazebike:20170321053919j:plain

楽しいメンバーと、
大自然に抱かれて、

満天の星空の下、
美味しい料理と酒、

ホンっトーーーーーにっ、
楽しいかったっ!

し、しかし、
自然は優しいばかりではありませんでした…。

車中泊
真冬にバイクに乗れる服装、
0℃以上対応のシュラフ

こ、これでも、
寒くて寝られませんでした…。

空が明るくなってきて、気温が少し上がってから、
ようやく1時間程ウトウト出来…。

それでも、
キャンプ楽しかった、
最高っ!!


片付けて帰路につきます。
f:id:kazebike:20170321055232j:plain


いやー、ホントに楽しかったっ!

また報告しますっ!