バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

ツーリング予定と、対策第2章の開幕と。

さて私、次の日曜日は、今のところ数名で、ツーリングの予定。

飛行機を見に行こーーーっ!
肉と野菜の食べ放題も行っちゃう?
大浴場にも行っちゃおーーーっ!

私のバイク仲間達、誰か一緒に行くかい?


さて私、先の日曜日のキャンプで、
2回入浴した時間を除いた、
15時~0時までの、およそ8時間、
ずーっと、
ひたすら、
食べっぱなし、
飲みっぱなし、
喋りっぱなし。

帰宅してから今日までの3日間、
血糖値が少し高く…。

起床時や食前の数値、
最近では2桁が当たり前だったのに…、
110前後に張り付き…、
なかなか2桁にならず…。

ま、それでも完全空腹時ではないので、
辛うじて正常値ではあるんですけどね。

私、2桁への回復を図るべく、

本日午後、
約10階分の階段往復昇降を敢行っ!

遅かった昼食後、
14時頃~日暮れまでの間に、結局4往復し、
90未満に落ち着かせっ!


昨年11月から開始した血糖値対策、
空腹時血糖値は、正常値になりました。

あと残すは、食後高血糖のみです。

その対策として、今日からは、
内臓脂肪の減量を、
主要戦術としたい所存っ!

脂肪分と油脂の摂取制限、
それに運動の継続ですね。

体の「糖化」からの回復を目的とした、
糖質制限も継続。

ですから、
食べられる物は、タンパク質と野菜、
がメインとなります。

バイク仲間達よ、ツーリングの際には、
協力してちょんまげ…。
肉と野菜の食べ放題…。

私は食べないけど、店には炭水化物もオンパレードだよ…。
なのに安いんだ、
しゃぶしゃぶ食べ放題…。


そ、その代わり、
本日、また会社でウエスをゲットしたから、
おすそ分けするよっ!
誰か要るかい?

また報告します!