バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

お待ちかねと、気の弛みと、素敵な響きと。

さて私、待ちわびていた血糖値測定器のセンサーが、昨日やっと届き。
f:id:kazebike:20170413095036j:plain

1セット紛失してしまい、半月測定出来なかった訳ですが、

その間の不安は、スマホを持ち忘れて外出してしまった時の落ち着かなさに、かなり似ており…。

その不安感を、努力に振り向けようと決意していた訳ですが…、

逆に、数値を見ない事が気の弛みに繋がってしまい…。

ご飯やら、揚げ物やら、餃子やらを、毎日楽しんでしまい…。

そ、そのせいで、
久々の測定数値が、ちと高い…。
昨日は食後高血糖…、
今朝は116…、境界型の数値…。

い、いかんいかん、

今日からまた頑張るぞっ!

悪い数値を見た時の恐怖、
良い数値を見た時の嬉しさ、

これらが、努力を支えてくれる事を痛感した半月でしたので、
その意味でも、センサーを待ちわびていた私です。


さて私、妻の両親孝行のため、日曜は山梨に花見ドライブ。

月曜は天気が良ければ、
バイクに少し乗ってから、
血糖値対策の為、ミニミニ登山を決行しましょう。

これからの半月は、多少無理をしても、
ゴールデンウィークが控えていますからねっ!

ゴールデンウィーク…、おぉ…、なんて素敵な響きっ!

皆さんは、ゴールデンウィーク…おぉ…、の予定、決まっていますか?

私は決まってません…。

また報告します!