バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

千葉ドライブ

少しのご無沙汰でございました。

ゴールデンウィーク、皆さん楽しく過ごされていますか?

 

さて私、昨日は妻を連れて、千葉ドライブ。

 先日、ninja650さんとのツーリングで走ったコースが余りに素晴らしかったので、そのトレースです。

この写真は、その際に撮ったものですが、
f:id:kazebike:20170506081920j:image

半分予想はしていたものの、この風景の良さを妻は理解せず…。

妻に限らず、女性って広々した景色に魅力を感じない方が多い印象です…。

た、タヌちゃん…、そーゆーもんなの…?

 

そして、昼食に犬若食堂へ。

 

し、しかし、大行列…。

挫折…。
f:id:kazebike:20170506082546j:image

 

仕方なく、少し走って犬吠埼の近くで見つけたお店。少しお高い感じの高級店。
f:id:kazebike:20170506082702j:image

 

海鮮丼。2千円なり。
f:id:kazebike:20170506082810j:image
f:id:kazebike:20170506082821j:image

 

食事の後は、屏風ケ浦へ。
f:id:kazebike:20170506083042j:image

 


もう20年連れ添っている妻ですからね、

デート

とか、

ドライブ

な~んて甘い雰囲気ではなく、

「移動」

って風情ではありましたが、それなりに楽しい1日でした!

 

また報告しますっ!