バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

伊豆マスツーリングっ!

お久しぶりです。

さて私、先日の日曜日には、

マスツーリングにて、伊豆半島を走り回りっ!

 

メンバーは、歳の順にて(私の推測含む)、

ゆたさん

テッチャン・タヌちゃん御夫妻

やっぱバイクだねさん

リターンおじさんさん

ninja650さん

りょうさん

そして、北海道ツーリング中の、のいさんが音声のみによる参加、

計8人、いや8.5人の大所帯!(みんな、写真借りるよー)
f:id:kazebike:20170801084329j:image
f:id:kazebike:20170801084100j:image

 

海の幸を堪能したり。

f:id:kazebike:20170801084412j:image
f:id:kazebike:20170801084431j:image

山の中にある、お洒落な喫茶店で、

お洒落な飲み物を楽しんだり。
f:id:kazebike:20170801084141j:image

f:id:kazebike:20170801084617j:image

 

干物が絶品だったり。
f:id:kazebike:20170801084643j:image

 

カッパを着たり脱いだり。
f:id:kazebike:20170801085040j:image

 

やっぱバイクだねさん恒例の、ジャンプをしたり。
f:id:kazebike:20170801085143j:image

その撮影で、足が折れたり。
f:id:kazebike:20170801085234j:image

 

花とゆたさんだったり。
f:id:kazebike:20170801085428j:image

 

楽しかった!

また報告しますっ!