バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

ツーリングと台風…。

さて私、バイクの半年点検の際に、
担当さんから教えてもらった、那須塩原のC級グルメ、
スープ焼きそば
を食べに、
親愛なる私のバイク仲間達とツーリング予定でしたが、

台風…。

みんな…、次の機会を狙おうね…。


ここ1ヶ月ほど、休日が不安定だった事もあり、
バイク、暫く乗ってないなぁ…。

久々に定休通りに休める、今週の休み。
明日は晴れるようなので、バイク、乗っちゃおうかな!?

また報告します!