バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

茨城ツーリング!茨城、最高!

さて私、本日は、

リターンおじさん(id:ninetails09)さん

と、茨城ツーリング!

 

 

圏央道、菖蒲PAに集合。
f:id:kazebike:20190207223513j:image

 

 

まずは、鹿島にあるレストランを目指します。

このレストラン、以前は中野区江古田にて長年営業していたお店だそうで、その時代、リターンおじさんは常連だったとの事。

おじさんの訪問を大変喜んだお店の奥さんが、コーヒーをご馳走してくれっ!
f:id:kazebike:20190207224413j:image
f:id:kazebike:20190207224424j:image

美味しかった!

おじさん、また行こう!

 

 

食事の後は、鹿島灘
f:id:kazebike:20190207224519j:image

f:id:kazebike:20190207224537j:image

海は、やはりテンションがあがります!

 

 

海の後は、霞ヶ浦一周ツーリング。

おじさんが、水辺のすぐ脇を通る、とてつもなく良いコースを調べていてくれっ!

私のお気に入りツーリングコースである、成田を超えた素晴らさっ!
f:id:kazebike:20190207224948j:image
f:id:kazebike:20190207225017j:image

 

何十キロにもなる霞ヶ浦一周を堪能したら、

早くも夕方。

 

圏央道で帰路に。

 

最後の休憩を、やはり菖蒲PAで。
f:id:kazebike:20190207225230j:image

 

おじさん、

楽しかったねー、美味しかったねー、良いコースだったねー

 

外房ツーリング計画を相談し、解散。

 

ツーリング、最高!

茨城、最高!

 

また報告しますっ!