バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

ツーリングと、隠れ家でのGWと。(再掲)

すみません…、以前アップした記事が、

な、な、なぜか下書きに混入していた為、

再アップでございます…。

GWから、もう2ヶ月も経っちゃったんですねぇ…。

 

 

さて私、GW前に、親愛なるバイク仲間である、

ゆたさん (id:yutapon650)

やっぱバイクだねさん  (id:bikedane)

のいさん  (id:junpoi199)

と、富士山ツーリング!f:id:kazebike:20190512002007j:image

 

道志みち沿いのコンビニに集合し、

f:id:kazebike:20190511230426j:image

 

道の駅すばしりで休憩し、f:id:kazebike:20190511231428j:image

日本一周中のバイクに尊敬の眼差しを送り、f:id:kazebike:20190511232918j:image

 

太龍で、激辛ラーメンを食し、

f:id:kazebike:20190511231224j:image

……実は辛いものが苦手な私は、普通のラーメンランチを食し…f:id:kazebike:20190511231357j:image

 

朝霧高原のミルクランドにて、

仕事で来れなかったリターンおじさん  (id:bikedane)に、

奥さんに内緒で、彼女にどうよ?

と、小梅ちゃんと言う可愛こちゃんを、

LINEで紹介し。

f:id:kazebike:20190511232104j:image
ソフトクリームで乾杯をし、

f:id:kazebike:20190511231905j:image

 

本栖湖で、千円札に描かれている富士山と同じ構図にて写真を撮り、
f:id:kazebike:20190512085742j:image

 

大っ変、楽しかったツーリング!

 

 

GWは、隠れ家で二泊三日。

 

隠れ家からの夕陽。f:id:kazebike:20190511224347j:image

 

サウナ石を使用している本格サウナに、のんびり入ったり。

上の写真が写す景色や夕陽を眺めながら、のんびりお酒を楽しんだり。

 

好きな物だけに囲まれながら、のんびり過ごした二泊三日でした。

バイクで行けたら更に最強だったんですが、

天候不安定との天気予報により、車を利用。

 

 

バイクだ車だと言えば、運転免許の更新を強いられている私。

来週、とっとと済ませる所存です。

 

皆さんのGW、いかがお過ごしでしたか?

 

また報告しますっ!