バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休み!

今週の仕事が終わりました。

明日と明後日が休みです。

明日は転職候補の1つと面談です。
業界内から声を掛けて頂いたものの、条件が折り合わなければ無理に転職する必要はありません。


もう1つの大学時代の友人から誘われている話、夢のある大きな事業で、これは熱烈希望ですが、事業開始がズルズル延びています。

いよいよ近そうなんですが、もう長らく待たされていますので、半信半疑、いや疑心暗鬼。


明日の話も含め、慎重に見極めたいっ!
そして年齢的には最後の足掻き、現職に残る選択も含め、大胆に決断したいっ!


そして何はともあれ、やっと休み!

今夜はこれから帰宅して、ゆっくり家飲み。
その後ゆっくりお風呂に入りましょう。


明日の休みは面談で潰れてしまいますが、明後日は何をしようかなー。
バイクに乗りたいけど、天気が悪そう…。

大人しく読書でもしようかな…。


幸せは、噛み締めておかないと気付かずに過ぎてしまう事もありますからね。
先ずは休前夜と休日の幸せを噛み締めます。