バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

今週は…

さて私、明日は前部署腹心の部下に仕事を教えるべく、埼玉県中心部に同行直行です。

埼玉県に住む私、明日はいつもよりゆっくりな朝となります。

加えて一人暮らし初夜。
鳥が気になりますので真っ直ぐ帰宅し、冷蔵、冷凍しておいた、昨日の鍋の出汁で簡単鍋と味噌ラーメンを作り、夕飯兼ねてのんびり一杯。


明日はノー残業デー。
明後日は鳥のために有給取っちゃおうかな。


金土をスチャラカ働き、日曜日は妻子を迎えに成田空港へ。


大学時代の友人から貰っている、夢と希望に満ちた転職話、もう何年もズルズル延びていますが、いよいよ始動するとの連絡がありました。

…と言いながら何年も延びていますので半信半疑ですが、今度こそ実現してほしいなぁ。


変化を好む私、仕事でもプライベートでも、何か大きな変化が欲しいなぁ。


何事にも落ち着きがなく、安定しない私です。