バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

今週は…

私、明日は朝から晩まで1日中ビッシリ会議です。

前部署も完全には足を抜け切っていない為、その会議。
終わり次第、私が現在切り盛りする部署の会議。
私、じっとしていられない質なので、会議は苦手です…。


しかし明日を除けば良い週後半!


私の定休である月曜日は出勤したので、今日はその代休。

明後日は群馬日帰り出張、直行・直帰!
しかも内緒で車を使っちゃおーっ!

埼玉西部在住の私、群馬までは電車より車の方が遥かに早い!
更にそれより現地で便利!


明後日は私の休前日。

そして日曜月曜と休み!


辛い明日を乗り切れば、今週はこっちのものです。


皆さん、週後半を頑張って乗り切りましょーっ!