バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

明日は

さて私、明日は友人と会い、1つ仕事を頼みます。
場合によっては業務提携にまで発展するかも。

その友人、当ブログにて、「ライダースブーツ」の回に出て来た友人です。

ライダースブーツ - バイクに乗って探します

それぞれの住まいの真ん中に位置する立川市で会いますが、久々に乗るべくバイクで行っちゃおう!…、と思っていたら、雪が降ってきた…。予報通り…。

明日の天気と路面状況はどうだろ…。
バイクは無理かな…。
本件、また報告します…。